SSブログ

いい旅、ふた旅、ぎふの旅 Vol.5 [旅・食い道楽紀行:道の駅]

ゴールデンウィークの狭間の平日、高速のETC平日割引(3割引)を利用して
また奥美濃へ走らせました。
昨年7月の奥美濃「道の駅」巡りで定休日たった駅も今回は開店していて訪問できました。
http://snowlets.blog.so-net.ne.jp/2008-07-05
①ひるがの高原SA下りより大日岳をバックに。
IMG_1191.JPG
②荘川桜、昨年7月訪問時と今回の桜、5日程度満開時期よりおくれ散り始めていました。
IMG_0288.JPGIMG_1194.JPG
③荘川蕎麦のお店で、
DSC_0905.JPGDSC_0903.JPG
④「道の駅 桜の郷・荘川」から、「道の駅 白鳥」、新しい「道の駅 白尾ふれあいパーク」を訪れ最後に「道の駅 古今伝授の郷やまと」を訪問。昨年7月訪問時に3駅は定休日で休日だった今回は営業していた。
IMG_0252.JPGIMG_1196.JPG
ゴールデンウィーク中の平日でしたが、各地人が多く休みの人間がこんなにもいるのかと思いました。天気はよく いいドライブでありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。