SSブログ

ドラゴンズ [中日ドラゴンズ]

9月18日 [野球]ナゴヤドーム 横浜戦観戦
今回は3塁側5階席パノラマシートで観戦、前回(8月の時)よりバックネット裏に近い位置で観戦。よりバッターの打席に近い位置で見ました。
試合は2対5でドラゴンズの敗戦でした。試合内容はさておき、今日は今シーズンで引退を表明している立浪選手の打席が見れました。代打で登場しました(ドームの歓声がこの日一番沸きました)。レフト左への2塁打でした。代打のみでの出場で今季の打率が3割を超えているのは凄い。

SH010046.JPGSH010047.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。